ライブに行きました。

 3月20日 拾得にて
 
  11 京都春 フォーク&ブルース ナイト
 茶木みやこ, りりィ&洋士 に行きました。

 先日、お客様と一緒に来られた方が茶木みやこさんでして お話を聴いいて
 フォーク歌手と知り ライブをされるの日、店が休みで行きました。

 *茶木さんは、古谷一行金田一幸助シリーズ、ドラマの終わり歌を歌われてました。
 *りりィさんは、昔に流行った「私は泣いています」の りりィさんです。

 拾得は、大宮下立売り、昔の酒蔵がライブハウスになってて あまり広くないですが
 暖かい処で お客さんも多くて熱気がありました。
 
 ちなみに来られてお客さん 私らが一番若かったと思います。